【話題】『ビル屋上に簡易テント… スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている』→『誤り』と判明

YouTubeチャンネル『FAMILY GROWTH家族の成長』より(※現在は削除済み)

概要欄より

第18回 ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上 7月8日2022年

ヘリ上空映像

TBS
https://youtu.be/ezGk4oRayU0

YTV
https://youtu.be/TDl1MEvUibU

ANN
https://youtu.be/7kfWOM5GiTU

※現在は動画削除済み

関連ツイート

▼この白っぽい物体は何なのか?

担当者によると、事件当時はビルの屋上で、排煙ダクトの清掃や点検などのオーバーホール作業が行われており、その作業用に2畳ほどの大きさの白いテントを張っていたという。

この作業には、同社の社員が立ち会っていた。「不審者がいたということもないし、そもそもスナイパー小屋だなんて、ありえない」と話した。
下記引用

サンワシティ西大寺


サンワシティ西大寺は、奈良県奈良市西大寺東町2丁目1番63号にある複合商業施設。地下1階地上7階建て。運営は県内企業の三和住宅。
出典:Wikipedia

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

調べたか…まあハッキリして良かった

陰謀論唱えてた人でてこい

この映像見つけた人すごい!真相を明らかにしたい人の執念を感じます。感謝です。

そりゃそんな所に建てたら逆にわかりやすいやろ

寛容テントで身も隠せるし、武器も置いておけるし。暑さ対策もできますよね。この映像見つけた方すごいです!

何を持ってしてスナイパー小屋と思ったんだか😑

スナイパーが面倒な小屋建ててご丁寧に解体するわけもないし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを