岸信夫氏、Twitterの“デマ情報”に注意喚起「フェイクです。ご注意ください」

岸信夫氏のツイート

駐英ロシア大使館?が拡散している私のツイートは元々存在しません。フェイクです。

@HEFANG3氏の様な方が積極的にデマを流されていた様です。

岸信夫


岸 信夫は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣補佐官、自由民主党山口県支部連合会会長、日華議員懇談会幹事長。 防衛大臣、参議院議員、衆議院外務委員長、外務副大臣、防衛大臣政務官、自民党外交部会長、衆議院安全保障委員長などを歴任した。
生年月日: 1959年4月1日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何とまぁ…

こういうのってテレビや新聞で注意喚起しないとまずいんだが、やらないだろうなぁ。

つまり...デマ画像を流したのはHEFANG3 で、それに露大使館が釣られて拡散したという認識でよいでしょうか。

コレってとんでもない外交問題では?政府には何らかの毅然とした対応を求めます。

五野井郁夫とかいう左派学者もフェイクに乗っかってましたwww

いつもの陰謀論者さんたちは、岸信夫も「アメリカの犯罪を繰り返すな!」と言ったと騒がないのかな。いつも真に受けているロシアのプロパガンダはこのレベルですよ。

岸田総理と岸大臣を間違えているのでしょうか?中国の工作員にロシアが反応している感じですね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを