坂口杏里さん、結婚から2カ月あまりでのスピード破局を発表「我慢していました」

坂口杏里さん「離婚は成立しました」SNSで発表 結婚から2カ月あまりでのスピード破局

記事によると…

・元タレントの坂口杏里さん(31)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。6月8日に結婚した夫との離婚が成立したことを明かした。

坂口さんはストーリーズの中で「ちなみに離婚は成立しました」と報告。夫の誕生日は8月14日で、「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と説明した。

・7月ごろから夫に対する不満を明かし、金銭トラブルなどがあったことを示唆。今月7日には「お金約40万円貸してるのに 払う意思ない しまいには消費者金融(闇金)に杏里が借りた方が早く杏里に返せると言われました 今日一万は返せるよね? って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよ と、きれらました。早く返す意思が見えなく うちも堪忍袋が切れました」などと投稿し「金の切れ目は縁の切れ目だからね。これは夫婦でも当たり前だと思う!あくまでもうちの意見!」と持論を展開する一幕もあった。

8/15(月) 12:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f79c449832815b2a5a3574a86d0e0aae5fd2fab

坂口杏里さんのインスタグラムより

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元AV女優でタレントののちにYouTuber。AV女優時の芸名はANRI。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。既婚。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2ヶ月で離婚!?そんなの杏里かよ!?(`・ω・´)

みんな予想していたと(笑)

早‼︎

夏休みのあいだだけ付き合う的な?

やっぱり……😏

2ヶ月もったんだ、

なんて日だ〜!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを