しつこくナンパされている女性の助けに入った男性、男二人組にボコボコにされ眼窩底骨折 → 全身麻酔で2度の手術

本八幡botさんのツイート

【おしらせ】

しばらく入院することになりました。

お待たせしている作業がある方、約束があった方、本当に申し訳ありません。

関連ツイート

本八幡駅


本八幡駅は、千葉県市川市八幡二丁目にある、東日本旅客鉄道・東京都交通局の駅である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とても勇気ある行動で、女性の方が救われて良かったです😭でもでもこんなにまで痛い思いをされてとても心配です!きちんと治ることと、ボコった方々がきちんと裁かれることを祈ってます!😖😖😖お大事になさってください😭🌸

先ずは全快されるように…退院後の活躍を期待しております!

何という事を! どうぞお大事になさって下さい

おかえりなさい!まだしばらくの間大変でしょうが何か力になれるような事があれば何でも言ってください チーム本八幡の皆が力になってくれると思います🙏

おかえりなさい。二重の意味で涙ぐみました。いつもお世話になっているから役に立てることがあったらどうぞ遠慮なく。お互い様だからね。

退院おめでとうございます。大変な思いをされて、軽々には言葉にできませんが、戻ってきてくださったことがとても嬉しいです。これからも活動を応援しています。

無事に退院とのことよかったです。おめでとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを