高市早苗氏、旧統一教会との接点の有無を徹底調査し結果報告「今後、知らない媒体への対応は全て断る」

高市早苗氏のツイート

旧統一教会との接点の有無については、アンケートも多数届いており、政調会長在任中から徹底的に調べていました。

2006年にシステム改修した事務所のパソコンは、各種情報が細かく記録できます。

選挙応援無し。

行事出席無し。

金銭のやり取り無し。

祝電も当事務所が手配した記録は無しでした。

関連ツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。 自由民主党政務調査会長、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣などを歴任。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大体其れが罪という訳ではありません。

萩生田さんとか甘利さんとかは、胡散臭くて好きになれません。高市早苗さんは信用できる方だと思っています。糾弾すべきは、旧統一教会の悪事です。

メディアの陰険な攻撃などに負けずガンバってください❣️早苗さんの更なる飛躍を心からお祈りいたします💖

応援しております。これからも國體護持・国益のため、よろしくお願い致します。

高市先生お疲れ様です 心中お察しします これからも応援しております

高市さんは希望です。応援しております。

ますます高市さんを応援したいと思いました!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを