【サンモニ】テレビ「若い人ほど憲法9条改正に賛成という傾向が強い。戦争が遠のいている現れ。それを防ぐためにはもっと学校での歴史教育を…」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

#サンデーモーニング 凄い事言ってますね💦

若い人が憲法9条の改正に賛成だ、それを防ぐためには教育が...

独裁国家と一緒じゃないですか😅😅😅

関連ツイート

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBSテレビ系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2022年5月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風をよめてないジジババ

ネットネイティヴは騙せないぞ?

そういう怖いこと、サラッと言えるメンタルが…😱

日教組さんが準備運動を始めました

若い人ほど9条改正が戦争回避の抑止力になるって分かってるんだよ。

ちうごくみたいな事 言ってますネ お〜、こわっ((( ;゚Д゚)))

おっ?テレビで洗脳表明かな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを