岩屋元防衛大臣「林外務大臣には大変期待しています!米国・中国に幅広い人脈がある。良いに決まってるそんな事は。この時代、最も相応しい外務大臣だ」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

岩屋元防衛大臣
林外務大臣には大変期待しています!米国にも幅広い人脈がある!中国にも幅広い人脈がある!それが良いとか悪いとか言ってる人もいましたが、良いに決まってるそんな事は!この時代、最も相応しい外務大臣だと思っている!

岩屋毅


岩屋毅は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 防衛大臣、外務副大臣、防衛庁長官政務官、大分県議会議員等を務めた。
生年月日: 1957年8月24日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岩屋は同じ穴の狢

胸ポケットから出ているスマホやめてくれ‼️恥ずかしい…😱

え?どこが?

米英相手の仕事で英語はネイティブばりに話せるけど 涙が出るほど実務ができなかった後輩を思い出した。人脈だけあっても、仕事できなきゃ意味ないんだよ。

類は友を呼ぶ…

媚中御仲間でお褒め合い。

この方イチオシならダメ決定ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを