若者の政治参加に、EXIT・兼近さん「そもそも、楽しくねぇ」(※動画)

YouTubeチャンネル『ABEMA 変わる報道番組#アベプラ【公式】』より

フル動画

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビEXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義は「かねちー」。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Twitterで反対意見のやつめちゃくちゃ罵りあったり支持してる人を崇拝の勢いでほめたりしてるじゃん?あれがヤダ

これが若者の総意って思わないでね

考えないように教育されて来てるからねえ

楽しくないっていうか、政治の話をすると変な空気感になるから遠ざけがちな気がする

自分らの若い時にも同じことを言われてた様な気がするけどね、社会人になって成熟していければ自ずと関心を持たざるを得ないと言うか

危機が迫ってることを知らないから危機感も不満もない。

日本は恵まれた平和な国ですね。政治に関心無くても生きていける。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを