兵庫県女性「林さんの訪中に大反対です。憤りを感じている国民には理解できないし、他国が受け取るメッセージも中国の言いなりになる日本…それ以上も以下もないのが現実では?」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

長野キャスター
林さんの訪中に大反対です!

小野寺議員
日本の周辺をロシアと中国の艦艇がグルグル回り、日本の領域内で、中国の測量艦が不審な活動を行い、ロシアと中国の爆撃機が怪しい行為を行っている!会話をする前に強い抗議を!

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

即座に抗議が出来ない外務大臣は必要ないです。中国ロシアに対等な姿勢を!

小野寺さんは大好きですが「~強い抗議を!」では弱いのでは🤔

ミサイル飛んできたから日本は実戦配備し先手と包囲が直ぐ出来る態勢にすべきですね岸田総理?ノートに書かなくても覚えれるだろ?

林芳正さんは中国に媚びるのを辞めたらいかがでしょうか?

岸田さんこれが国民の声ですよ "日本の宝"の声じゃないけど

林外相はその言動からどう考えても媚中 これが外相(^_^;) 岸田総理の決断は重い‼️

外交は中国だけでは無い。林外相は無理です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを