【話題】『こんなラーメン屋さんで食事しても… 私は胸が苦しくなって美味しく食べられないと思います』

@airi_deshi_555さんのツイート

こんなラーメン屋さん🍜で食事しても🥺私は胸が苦しくなって美味しく食べられないと思います…😭💦

吉村家


吉村家は、日本の神奈川県横浜市西区南幸にあるラーメン店。提供されるラーメンは豚骨醤油スープで極太ストレート麺のいわゆる家系ラーメンの元祖であり、総本山と呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

職人の仕事なので仕方ないと思う お客様の前であそこまでするのは、美味しくは食べれないかも

これ今でいう、家系ですよね

ウチでインスタントラーメンを食べた方が美味そうだ。

ラーメン屋さんってこんな感じがある。お客に対しても威張ってる店主がいたり なんか勘違いしてる

食べづらそうなお店というイメージしかない。

こういうのって味もわからくなりそう。絶対行かないお店😱‼️

此れ今の現状ならパワハラで訴えられたら完全にアウトな奴やん😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを