ガーシー議員、日本への帰国の意向示す「来年の国会期間中に帰ろうというビジョンはある」

ガーシー議員、日本への帰国の意向示す「来年の国会期間中に帰ろうというビジョンはある」

記事によると…

・配信者・コレコレ(33)が12日に自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。ゲスト出演した「ガーシー」として知られるNHK党の参議院議員、東谷義和氏(50)が日本への帰国の意向を示した

・コレコレから「いずれ帰るビジョンはある?」という質問された東谷氏は「来年の1月から6月に通常国会が開催されるんやけど、そこで帰ろうと思ってる」と答えた

・「一応、不逮捕特権で、その半年間は逮捕されないんだけれども。やっぱり弁護士さんと話してても、逮捕されるというか、取り調べとかの“嫌がらせ”をされる程度やと。これを我慢できるかというなかで、まだ不逮捕特権がある時期に帰った方がいいやろうと。来年には帰ろうというビジョンはある」と話した

2022年8月13日 15:10
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/13/kiji/20220813s00041000352000c.html

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

不逮捕特権があるから帰国するって、発言が犯罪者

取り調べを嫌がらせと思ってる時点でズレてる

で、こいつに議員報酬は毎月払われるわけ? ふざけるなよ?怒

犯罪者のファンがいる時代

議員として仕事する気ないなら早く辞職して欲しいんだが。

警察コケにすると後が怖いぞ

来年?ふざけてんの?お前 いいから早く帰ってこい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを