JR姫路駅前で50代男性が焼身自殺か… 警官が消火器で消し止める 

50代男性が焼身自殺図る? JR姫路駅前 全身にやけど、警官が消火器で消し止める

記事によると…

・13日午後4時ごろ、兵庫県姫路市駅前町、JR姫路駅の北駅前広場で「人が火だるまになっている」などと110番や119番が相次いだ。姫路署や同市消防局によると、広場で男性が火に包まれており、駆け付けた警察官が消火器で消し止めた。男性は50代とみられ、全身にやけどを負って重傷のもよう。

同署によると、男性は救急搬送の際、「自分で火を付けた」と話したといい、焼身自殺を図ったとみられる。

2022/8/13 19:35
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202208/0015552341.shtml

関連ツイート

姫路駅


姫路駅は、兵庫県姫路市駅前町にある、西日本旅客鉄道の駅。 山陽本線上り方面には「JR神戸線」の路線愛称が設定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

姫路駅の火だるま動画を見てしまった。。毎回こーゆーとき動画流すやつの気がしれん。。

人混みでやるとか巻き込み型かな?

えぇ、、、お盆に自ら向こう側に行っちゃうの、ちょっとロック過ぎませんかね?

しかしどうしてこんな苦しそうな死に方を選ぶのか

あんな賑やかなとこで、迷惑すぎる。

最後の承認欲求か

全員スマホを向けてるという恐怖

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを