【話題】『自転車飛び出しの迷惑行為… 車の前に飛び出してきたため、クラクションを鳴らすも中指を立てて威嚇してくる』

@airi_deshi_555さんのツイート

Tシャツぐらい着なさいよ❗😠💢

自転車飛び出しの迷惑行為 車の前に飛び出してきたため、クラクションを鳴らすも中指を立てて威嚇してくる

自転車

自転車は、一般には、ふたつの車輪を前後に一直線に並べた構造をもち、乗り手の力によって駆動し、かつ乗り手の操縦によって地上を走行する二輪車のこと。広義には、「三輪車」や四輪車など二輪車でないもの、水上自転車や氷上自転車など地上以外を走行するものも含む。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あたおか極まる。動かないようなら警察呼ぶべし👮‍♀️

おっさんけーさつに電話かけたら確実に自分が怒られる案件だね。😥

日本人ですかね!?

転倒したら傷だらけになるから、危ない💧

これはブレーキとアクセルを踏み間違えちゃってもいいんじゃないかと思う!

暑さでアタマ沸くとかのレベルじゃないねぇ…。

警察さん、道路交通法違反で逮捕してくださいよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを