駐日中国大使、台湾演習「日本と無関係」→ 有本香さん「“中国と太いパイプを持つ人物”を外相に就けていると、こんな惨状を引き起こすという見本」

台湾演習は日本と無関係 駐日中国大使が談話

記事によると…

・中国の孔鉉佑駐日大使は12日、台湾周辺で実施した大規模軍事演習に関して「米国の政治的挑発と『台湾独立』勢力への対抗措置だ。日本とは関係ない」と主張する談話を出した。9月の日中国交正常化50年の節目を前に、関係悪化を避けたいもようだ。

・孔氏は、緊張している台湾海峡の情勢について「日本は当事者ではない」と指摘。演習は中国の主権と完全な領土を守る狙いがあり「日本の利益に影響が及ぶものではない」と強調した。

2022/8/12 17:39
https://www.sankei.com/article/20220812-5NOBCH4G35LCXMVFSZUEEBKVXA/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

有本香さんのツイート

孔鉉佑


孔 鉉佑は、中華人民共和国の朝鮮族出身の外交官。中華人民共和国外交部副部長兼朝鮮半島事務特別代表、中国人民政治協商会議委員を経て、第12代駐日中華人民共和国特命全権大使として日本に駐在する。
生年月日: 1959年7月 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こっちにミサイル打ってきたくせにそれは絶対に筋が通らない 私たちは君たちとは分かり合えると思っていた でもそれは間違いだったことを証明してくれた ありがとう私が甘すぎた

中→日の逆止弁付きパイプをお持ちなんでしょうね😰

パイプじゃなくて太い操り糸です。

パイプはあっても繋がってないんじゃないですか。もしくは逆止弁付きで、向こうからしか水が流れてこないとか(^0^;)

1年に7回訪中したんでしたっけ?それだけハマるハニトラが何なのか気になりますね。エプスタイン的なやつだったりして。

相当ハレンチなハニーぶりだったんでしょうね。

ハニトラに出来るはずがないやないですか。😔



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを