有本香さん「安倍さん、岸さんのご兄弟は、本当に私心がない。威張らず、義理堅く、優しく、愛国心が強い。こういう方々が体調不良や暗殺という不運に見舞われる一方、ハニトラ男や…」

有本香さんのツイート

安倍さん、岸さんのご兄弟は、本当に私心がない。

威張らず、義理堅く、優しく、愛国心が強い。

こういう方々が体調不良や暗殺という不運に見舞われる一方、ハニトラ男や、自分のことしか考えない人が重職に座る。

世の中に不条理が多いことは重々わかっているが、日本の今後を思うと、心配でたまらない。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お二人の意志を受け継ぐ若い世代が、沢山出て来ますようにと願うばかりです。🙏

正直、目や耳を塞ぎたくなり、考えないようにしてしまう自分がいます😢現実を直視しないといけないのですが、、それをするのは、自分にとっては過酷です😢

同じくそう思います。。

本当に😢不安と心配しかないです…。

それだけお母様が素晴らしかったんでしょうね、6月に誕生会をやったばかりなのに、、お母様のお気持ちを考えると本当に悲しいです

正義は勝たないんじゃないかと暗澹たる気持ちです

本当に、悔しくて悲しいやり場のない怒りしかない毎日です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを