(2020)堀江氏「新しいパーカーできました!」→ ひろゆき氏「ヒレ肉って書いてある服を着てるぽっちゃりの人が来たら、おいら笑っちゃう」→(2022)ひろゆき氏「すいません」

堀江貴文氏のツイート

新しいパーカーできました!

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

↓↓↓

関連ツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

謝ってくれてありがとう😊ひろゆきさんやっぱり優しいな

そうだぞ!ヒレ肉って笑ったせいで、ゆかさんがとばっちりだぞ!ヒレ肉って笑ったせいで!!

この話知らなかったけど2020年のことなんだね🤣 いきなり何かと思っちゃった

論点すり替えには無限の攻略法が存在するんだよなあ…

ちゃんと謝ってて偉い😎

謝れて偉い

論点ずらししながら自分の得意な土俵に相手を引き込むのが彼の手法です😎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを