統一教会や政治家を追求 → 竹田恒泰氏「山上容疑者の思う壺」「本質を見誤っている」「警察の失態によって起きた事件」(※動画)

take5さんのツイート

安倍さん暗殺の真相は闇から闇に葬られそうになっています。

そして、まさに容疑者の思う「壺」。

失態を隠して私怨による殺人事件にしたい県警と、これを機に統一教会に矛先を向け、安倍叩き・自民党叩きをしたいメディアや野党がタッグを組んで世論操作をしているような。

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。身長178cm。株式会社エクスチェンジャーズ代表取締役。利尻昆布ラーメン「くろおび」オーナー。旧皇族の竹田家出身。 明治天皇の女系の玄孫。男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奈良県警の警護の失態をもっと追及するべきだと思う。妙に静かなのはなぜ❓😱😡

背後に某国が潜んでいる可能性が高いからこそ、闇に葬りたいんでしょう、政府も公安も警察も。おそらく某国との戦争が始まらない限り、真実は闇のまま。メディアもそれに便上します、いつものように。もはやネットによる執拗な探索と追及しかありません。

メディア、ワイドショーはクズです。毎日統一教会ネタで、山上の事は報じない、何で?一番の悪は山上ですよね!

学生運動時代の新左翼と民族派の対立の構図が、現代にまで影響しているようですね

地味に気になってるんですが奈良県警の偉いさん達は処分されてないんでしょうか……

まさしくその通り。本当に責任追及されるべきなのは奈良県警

これが事実ならふざけるな💢という話だな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを