コラムニストさん「男は大人ではありません」「カードゲームとかスマブラで本気で盛り上がれるんだよ?ポケモンの話してる奴もいるんだよ?大人なわけがないだろ」

妹尾ユウカさんのツイート

男に対して「大人気ない」と言うのは不適です。

男は大人ではありません。

だって、あいつらあれから15年以上経ってもカードゲームとかスマブラとかマリオカートで本気で盛り上がれるんだよ?

まだワンピースの話してるんだよ?

まだポケモンの話してる奴もいるんだよ?

大人なわけがないだろ。

大人


おとなとは、 十分に成長した人。成人。 考え方や態度が十分に成熟していること。思慮分別があること。 一般に「子供」という表現と対比されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ…逆に女子はそれらで盛り上がらないって友達と何して遊ぶの…?

男じゃないけど息子を1人で育ててる私はカードゲームで一緒に盛り上がり、かいけつゾロリで盛り上がる。そしてポケモンの話ができるアラサー女!!今日も2人でゲームしますけど まだまだ子どもでした。

30歳一児の母ですが未だにゲームセンターでマリカーするし、Switchでポケモンするし、漫画も読みまくってる私…しかも旦那よりも…笑

なんでこんなのに公式マークついてんの?

その公式マーク松丸亮吾にあげてこい

炎上商法乙ww

ポケモンは誰でも楽しめる神ゲー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを