【話題】『エグいのおるってwwwww』

地雷伍長さんのツイート

エグいのおるってwwwwwwwwwww

車椅子


車椅子(くるまいす、英: wheelchair)とは、身体の機能障害などにより歩行困難となった者の移動に使われる福祉用具。一般的なものは、椅子の両側に自転車に似た車輪が1対、足元にキャスター(自在輪)が1対の、計4輪を備える。車椅子は健常者も使用できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

荷台は荷物の見張り番という名目で一名までの乗車が法的に認められ…………認められ……………認め……………み…………………:(;゙゚'ω゚'):

これが現代の車イスですか…

実質霊柩車

色々引っかかるぞ!これはダメなやつ

これがいま流行りの介護タクシーですね♪(捕まれ😅

誰か日傘を貸してあげて下さい‼️

荷台に人が乗る場合は、物の管理ならOK…つまり車椅子の管理をしているおじいさんなら…いや、無理だろう。拘束されたエヴァンゲリオンみたいになってるぞwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを