ひろゆき氏から最近批判されまくっているガーシー氏「ひろゆき、お前の嫁攻めたろか」、堀江氏「ひろゆき嫁は一般人じゃない」→ ひろゆき氏「あの…」

滝沢ガレソさんのツイート

ひろゆきから最近批判されまくっているガーシー「ひろゆき、お前の嫁攻めたろか」

一般人の嫁をターゲットにするのは最低!と批判殺到

ホリエモン「ひろゆき嫁は、夫をネタにしたキモい本を出してるから一般人じゃない」

ひろゆき「あの…僕置いてけぼりするの、辞めてもらっていいですか?」

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホリエモンの言ってる事も一理あるね

本を出したら一般人ではない なんでもありになっちゃうかな 登場人物皆…だから仕方ないかな

空中戦

ホリエモンはエンタメをわかってる

置いてけぼりゆきかわいい

ひろゆきとホリエモン 前は仲良かったのに…笑

もう、むちゃくちゃw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを