【動画】雷雨時、木の下での雨宿りは“厳禁”

Tansu YEĞENさんのツイート

Don't stand under a tree when it rains☹️

Googleによる英語からの翻訳
雨が降っているときは木の下に立たない☹️

関連記事(英語機械翻訳)

落雷に見舞われたグルグラムの 4 人の男性が生き生きと物語を語る | ビデオを見る

・事件は、グルグラム セクター 82 のヴァティカ シグネチャー ヴィラで発生しました。

・雷に打たれた4人全員が生き残った

・昨年6月、インド北部で落雷により100人以上の命が奪われた

2021年 3月 12日(英語)
https://www.indiatoday.in/cities/gurugram/story/haryana-gurugram-lightning-strike-struck-death-thunderbolt-video-1778715-2021-03-12


雷(かみなり、いかずち)とは、雲と雲との間、あるいは雲と地上との間の放電によって、光と音を発生する自然現象のこと
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

😱(コメント欄に記載されているニュース記事に、4人は一命をとりとめたと。けれども4人とも重度のやけどを負い一人はICUで治療を受けていらっしゃるそうです)雷雨のときは、木の下での雨宿り厳禁なのですね。…私もついやってしまいそう…肝に銘じなくては…

おぉぉ、怖い。覚えとこ

常識なんだけど改めて見ると怖すぎる

木の真下は、危ないんだよね。

側撃雷コワイ(>_<) *全員、命に別状はないとのこと

コワッ😱

こわいこわいこわいこわい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを