萩生田光一政調会長「防衛力の抜本的強化を速やかに実行」「強い経済が必要、物価を抑え、原発をしっかり活用していく」

Mi2さんのツイート

【安全保障政策の強化】

自民党新役員記者会見。

萩生田光一政務調査会長
外交安全保障政策の強化が最大の課題だ。安倍元総理は『台湾有事は日本有事、日米同盟の有事である』と仰った。図らずも中国がその正しさを証明した。強い経済が必要、物価を抑え、原発をしっかり活用していくのも必要だ

萩生田光一


萩生田 光一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長、自由民主党東京都連会長。派閥は清和政策研究会に所属。
生年月日: 1963年8月31日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

萩生田光一政務調査会長素晴らしい。希望が見えてきました。皆様、応援していきましょう!

萩名田さん、閣内いたときより生き生きしてますね。案外適所かも。

少しだけ希望の光が見えてきた気が……😭

萩生田新政調会長の会見は凄い頼もしく良かったです。力強くスッと言葉が入ってきました。

れは萩生田さんを本腰入れて応援かな

萩生田さん、有能ですね👍 政調会長としての仕事ぶりに期待したいです😊

萩生田さん!頑張ってください🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを