安倍晋三元首相への弔意を紙面で 産経新聞がクラウドファンディングを開始 → 1700万円超える

安倍晋三元首相への弔意を紙面で クラウドファンディング開始

記事によると…

・産経新聞社は9日、安倍晋三元首相の国葬にあたり、新聞紙面で弔意を伝えるクラウドファンディングサイトを開設しました。9月27日の国葬当日、安倍氏の功績を伝える特集とともに、ご賛同いただいた皆さまの名前を掲載する特別紙面を制作します。

安倍氏の突然の逝去を受け、弔意を示したいという読者からの要望や問い合わせが、産経新聞社に多数、寄せられました。そうした声に応える形で、弔意を伝えたい皆さまの名前を紙面に掲載するクラウドファンディングを企画しました。

個人1口5000円。ご賛同いただいた皆さまの名前(本名のみ)を、9月27日付の産経新聞特別紙面に記載します。募集は8月30日まで。

なお、寄せられた賛同金の一部は、安倍氏が政治生命を賭して取り組んだ拉致問題解決の一助にすべく、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)に寄付します。

2022/8/10 08:00
https://www.sankei.com/article/20220810-NXNNLWSPQNN73LLREKYH3OLZVE/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

▼クラウドファンディングはこちら

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おお‼︎凄いな!午前中に見た時はまだまだだったのに。

わたしも微力ですが参加させて頂きました。

情報ありがとうございます。一口申込みました。

どんどん増えてる

私も夫婦で2口購入予定

一口購入しました。購入数限られてるのかな?購入したい人は早めに購入したほうがいいかも

それほど支持されているということです



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを