【話題】『トレンドに性的搾取があったから覗いてみたらエグいのあった…』

パプア角栄さんのツイート

トレンドに性的搾取があったから覗いてみたらエグいのあった

性的搾取


性的搾取とは,国連事務総長告示 ST/SGB/2003/13 において定義されるように,国連職員による,性 的な目的のために,地位の脆弱性,権力格差又は信頼を実際に濫用すること又はその試みをいい,そ こには他者の性的搾取による金銭的,社会的又は政治的な利得行為も含まれる。
出典:PDF

Twitterの反応

ネット上のコメント

やっちまった感

そんなこと言ったらガソリンスタンドのノズルもそうじゃないか!

ネタじゃね??

薄い本が一冊できそうな妄想力の高さある意味羨ましい

こりゃまた香ばしいやつ来たなあ・・・・

入れてる時回るの??ぐるぐると?想像したら笑けてきた笑

でも、これのおかげでご自身もこの世にあり、お子さんも産まれて来て居るのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを