台湾有事にならないために日本として何ができる? → 林芳正氏「外交と防衛のバランス。向こうに“miscalculation”というか…」(※動画)

とんぼりおじさんさんのツイート

要注意人物ですが、、軍事力に均衡が重要と発言しましたから、やるべきをやってもらいましょう‼️

有本香さんのツイート

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ、トレードマークのスマホが無い!!

難しい言葉遣いは、自己満足でしかないと私は思う。

胸ポケットからスマホが出てないですね。

相手が言葉の意味がわからなければ優位に立てると思ってるから使ってるんでしょう セクシーヨガ林が考えそうな事ですよ。

おっしゃる通りです。全然わからない英単語です。

ハニトラ君ですね

聞きなれないワードを入れて、煙に巻くのが狙いかなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを