米マクドナルドで女性客が「ポテトが冷めている」とクレーム → 息子登場し店員に発砲 → 2日後に店員死亡

マックのポテト「冷めてる」 母のクレームで息子発砲 アメリカ

記事によると…

・アメリカ・ニューヨークでまたしても発生した銃撃事件。

そのきっかけはフライドポテトだった。

現場はニューヨークのマクドナルド。

40歳の女性客が店員に「フライドポテトが冷めている」とクレームを入れた。

店員と口論となった女性客は、20歳の息子を呼び出した。

店にやってきた息子は、店員とけんかになり、どちらも店の外に出ると、息子はガールフレンドから銃を渡され発砲。

店員は2日後に死亡した。

2022年8月10日 18時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/22655169/

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ポテト冷めちゃった…って言おうとしたら既に出てんのすき

NYCのどの辺やろう。。。

ガールフレンドに見えを張ろうとしてたんだろーなぁー

ポテト冷めちゃった...

恐すぎ

ほんと。日本で良かった。とも言い難い事案が増えつつあるよね……

冷めたポテトにアツアツのケンカ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを