医師や僧侶が“乱交パーティー” ホテルで女子高生にわいせつ行為

医師や僧侶が“乱交パーティー”ホテルで女子高生にわいせつ行為

記事によると…

・34歳の医師の男が、いわゆる乱交パーティーに参加して女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。また、同じパーティーに参加していた僧侶など7人も書類送検されました。

8/9(火) 21:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/de4b3679097b8302ad9a4d1d039e02d757ae7433

わいせつ


わいせつは、社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをさす。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

僧侶が参加してるの 草

これで医者とか・・・医師国家試験の制度を見直せ!

僧侶や医師はお金もってるからね。金があるから女を好き勝手にできる。

僧侶ってもうそういうイメージしかないよね

そのJKは任意なのか?

どんなエリートをも狂わせるJKの魔力のすごさよw

楽天の三木谷社長の乱交パーティーについては報道しないのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを