勝部元気さん「妻より夫のほうが不倫するケースが多いのは、男の本能でも何でもなく、単に…」

勝部元気さんのツイート

妻より夫のほうが不倫するケースが多いのは、男の本能でも何でもなく、単に家事育児を妻に押しつけているから不倫しやすいってだけです。

関連ツイート

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「それってあなたの感想ですよね」ってこういう時に使うんだよね。

と、言う偏見。時間なんて、どうやってでも作ってやる人はやるさ😅

お、自らの女癖の言い訳か(´・ω・`)

この人は自分の思い込みや価値観でモノを言っているだけだから、ほぼ聞くに値しない。

なるほど。ということは某コメンテーターは 家事育児を奥さんに押し付けて、スチュワーデスコスプレ不倫したということか。

あっ、おフェミの方ね。男女どっちらけの方が、どうのこうの言える立場じゃない。(`ω´ )o

「なんかそういうデータあるんですか?」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを