【愛知】車からきょうだいの遺体…自宅で母親も死亡 父親の行方追う

車からきょうだいの遺体…自宅で母親も死亡 父親の行方追う 犬山市

記事によると…

・9日、愛知県犬山市の山中で、車から小学生のきょうだいの遺体が見つかり、その後、2人の自宅から母親の遺体も見つかりました。警察は父親が何らかの事情を知っているとみて行方を追っています。

警察によりますと、9日午後5時20分ごろ、犬山市八曽の山中に止められたワゴン車の後部座席で、通報で駆けつけた警察官が小学生のきょうだい田中千結さん(9)と十楽さん(6)が死亡しているのを発見しました。

その後、警察が2人の自宅を訪れたところ、母親の智子さん(42)も家の中で死亡しているのが見つかりました。遺体の状況から智子さんは何者かに殺害された可能性が高いとみられています。

2022年8月10日 10時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/22651743/

犬山市


犬山市は、愛知県の北端に位置する市。 江戸時代には犬山城の城下町として栄えた。犬山城や博物館明治村、リトルワールド、モンキーパークなどがあり、観光都市としても知られる。 名古屋市の衛星都市であり、国際会議観光都市に認定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖い🥺

父親…

父親が鍵か?

こうなると父親が怪しいよね。まあ適当なことは言えないけど。

「被疑者死亡で書類送検」事案に!?

無理心中なのか犯罪性のあるものなのか いずれにせよ凄惨な事件だ 南無阿弥陀仏

まだ断定出来ないけど一家心中みたいなので最後に生き残る人怖すぎる。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを