華原朋美さん「一瞬でいいから自民党になりたい」「コメント欄を日本からなくす活動したい」

華原朋美「3年後立候補」の希望語る 政界進出で「コメント欄を日本からなくす活動したい」

記事によると…

・歌手の華原朋美(47)が9日、自身のYouTubeチャンネル「朋ちゃんねる」を更新。誹謗中傷について語った。
 「お箸の持ち方すごい悪いから、よくヤフコメとかに怒られてる」と語った華原。「病んだもん。まじで。一回、20代のときに2ちゃんねるで病んで、それで、つい最近までヤフコメで病んだ。すごい病んだ。まじでやばかったね」と明かした。

・華原は「私は、もう本当に、3年後立候補したい」と話し「一瞬でいいから自民党になりたいわけ。すぐ辞めます。辞任します」と政界進出の希望を語った。「最低限、日本だけでもいいから、頼むからコメント欄を作るのをやめてほしい。それの代表作となるヤフーコメント、ヤフコメと言われる、それで何人もの方が傷を負ってるんですよ。そのことについて、すごく私は自分の体で、自分の心で感じたので。なんでこんなコメント欄なんてあるんだって思って」という。

 華原は、自身のYouTubeチャンネルに届いたコメントで「気持ち悪くなっちゃって」といい「訴えるとか訴えないっていうのを簡単にできるけども、それを飛び越えて、もうコメント欄っていうものを一切もう日本からなくすっていう活動を起こしたい」「それだけを処理して辞職しますんで」と力説。

2022年8月9日 15:35
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/09/kiji/20220809s00041000347000c.html

華原朋美


華原 朋美は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
生年月日: 1974年8月17日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3年後かー。その時にまだ、日本があるかどうか、、、

微笑ましい(棒)でもなぁ…受かりかねんからなぁ(深い深いため息)…

ヒュー、ヒュー(^-^)/

これでも当選しそうなのが痛い

私的な事するために議員になりたいとな(´-ω-`)

インパクトありますね!

歌手として復活したのはええけど、それは勘弁してくれよ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを