岸防衛相、林外相の“ハニトラ”暴露ツイートをRT → ネット『耐えかねるものがあるのだろうね』『中共に何も言えない外相なんて要らない』

岸信夫氏がリツイートしたツイート(※現在は取り消し済み)

関連ツイート

岸信夫


岸 信夫は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。防衛大臣、自由民主党山口県支部連合会会長。日華議員懇談会幹事長。 参議院議員、衆議院外務委員長、外務副大臣、防衛大臣政務官、自民党外交部会長、衆議院安全保障委員長などを歴任した。
生年月日: 1959年4月1日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

軽率なことはしない印象の岸さんがリツイート..耐えかねるものがあるのだろうね..なんかすごくグッとくるわ..

やばいやろ 日本やばいやろ

林のスマホにオモロイ動画入ってそうだな

中共に何も言えない外相なんて要らない

林外務大臣を守って日本人を守る事を忘れた総理

岸さんからのメッセージ しっかりと受け止めないと。

あの慎重に見える岸さんが国を思う気持ちから耐えきれずリツイートしたということは公然の事実かも!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを