【話題】『風◯で嬢のためにナイフでリンゴを剥き出した客が話題に…』

滝沢ガレソさんのツイート

風俗で嬢のためにナイフでリンゴを剥き出した客が話題に

個室でナイフとか怖い

そもそも知らない人が触ったリンゴを食べたくない

中年おじは割と普通に果物とナイフをセットで持ち歩くもの

初対面の人にナイフ出すなよ

など意見多数

リンゴ


リンゴとは、バラ科リンゴ属の落葉高木、またはその果実のこと。植物学上はセイヨウリンゴと呼ぶ。春、白または薄紅の花が咲く。人との関わりは古く、紀元前から栽培されていたと見られ、16世紀以降に欧米での生産が盛んになり、日本においても平安時代には書物に記述がみられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嬢のお部屋に道具一式持ち込んんでクレープ作ってあげてた猛者がいたのを思い出しました。

苦労を経験してそうな手で好感持てる(論点違う)

キーホルダーにつけた十徳ナイフとかでも連れて行かれる時代にこれくらいのナイフとかよくもってられるなぁ…

りんごアレルギーって言って回避して次回梨持って来られるまでが一連の流れ

果物食べさせたいならカットフルーツで十分では?

ゴムの先に薬塗られても分からないけど、 食べ物も何か入れられたり塗られても分からんからね

多分きっと恐らく善意でやってるんだと思うけど、怖すぎて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを