【福岡】飲食店で口論に… 知人男性の指かみちぎった従業員の男を逮捕 → 容疑者「覚えていない」
※画像はイメージ

飲食店で知人男性の指かみちぎる…従業員逮捕 福岡市

記事によると…

・8日午後11時50分すぎ、福岡市早良区西新のお好み焼き店で、「指をかみちぎられた」と男性から110番通報がありました。

警察によりますと、店にいた男性(34)が人さし指の一部を欠損し、病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。警察は店のアルバイト・西岡且准容疑者(24)を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと、被害者の男性は系列店の元従業員で、2人は面識があり、西岡容疑者は男性に勤務態度を注意され口論となり、暴れ出したということです。西岡容疑者は当時、酒を飲んでいて、警察の調べに対し、「詳しい状況は覚えていない」などと話しているということです。

2022年8月9日 13時38分
https://news.livedoor.com/article/detail/22646826/

関連動画

福岡市


福岡市は福岡県の県庁所在地で、九州の北岸に位置しています。歴史ある寺院やビーチの他、キャナルシティ博多などの近代的なショッピング モールでも知られています。舞鶴公園には 17 世紀の福岡城跡があり、博多の中心部には像高 10.8 m の大仏で知られる東長寺や、明治・大正時代の人々の暮らしを垣間見ることができる博多町家ふるさと館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

魔法の言葉「覚えていない」

骨噛み砕いたんか…こっわ

アウトレイジごっこかな

バイオハザードや

映画で奈良見た事あるけど指かみ千切れるんか… 肉の部分だけかなあ

ヒェッ修羅の国怖ぇwマジ人間か?

圧倒的情報の少なさ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを