元彼からのプレゼント「罪悪感は無いの?」→ 別れた後も捨てず身につけている友達がたくましい!「物に罪はない。◯◯って感じ」

さぁさ姉さんのツイート

元彼からのプレゼントでピアスや時計、ネックレスなどのアクセサリーを貰い、別れた後も捨てず現彼氏の前でも未だにつけてる友達に嫌がられたり罪悪感は無いのか聞いたら

物に罪はない。倒したモンスターの素材を剥ぎ取って武器にしてる感じ。モンスターハンターだよ

と言われ大変たくましかった

モンスターハンターシリーズ

『モンスターハンターシリーズ』は、カプコンから発売されているアクションゲームのシリーズ。 略称は「モンハン」、「MH」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わかる

たまに不思議なことにその倒したはずのモンスターが素材を返してもらおうと化けてでるときありません?????

男らしくてかっこいいがもしれんが、女々しい私は討伐の記憶がよみがえるのでよほどのもの以外はスパッと全部換金するかな😄

確かに前の女とのゴムの余りとか持ち越すし全然OK

友達さん心強い…私お豆腐やから別れたら即全捨てなんだけど…

シリアルキラーの戦利品w

モンスターだったのか彼氏💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを