【速報】FBI、トランプ前大統領宅を家宅捜索

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄
【速報】FBI、トランプ前大統領宅を家宅捜索 トランプ氏の声明で明らかに(2022年8月9日)

アメリカのトランプ前大統領は8日、声明を発表し、南部フロリダ州にある邸宅、マー・ア・ラゴがFBI=連邦捜査局の家宅捜索を受けたと明らかにしました。

 トランプ前大統領は「邸宅への抜き打ちの捜索は必要でも適切でもない」と述べています。

ドナルド・J・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家・実業家。第45代アメリカ合衆国大統領。不動産業の富豪として著名になりかつてはリアリティ番組司会を務めていた。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政治家にとってこんなもん大した事は無いでしょう。世間にアピールできて丁度良いくらいのニュース

大統領時代にバイデン親子について調べてたからかな。

トランプさん、世界緊急放送楽しみにしてんだよ早くしてくれよ〜

気を紛らわすためだな。バイデンが何をしたのか気になる。。。

民主党焦ってるの分かりやすくて草

11月前にどーにかしたい民主党。又、はめられちゃうのか?

合わせて現職の方の息子の現状についても報道したってくれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを