トレパクで炎上した古塔つみ先生、完全復活!

古塔つみさんのインスタグラム

Hello...

For a while, I was absorbed in analog handwriting. I have set up a new studio and is producing works including experimental works. There are also interesting ideas for silkscreen works that are not analog hand-drawn. I hope to show you someday.
Although there are exceptions, I think that from now on Instagram posts will be more digital simulations of analog paintings. Real works exist in the real world.

Thank you for your words and the team.

Googleによる英語からの翻訳
こんにちは...

しばらくはアナログな手書きにのめり込んでいました。新しいスタジオを立ち上げ、実験的な作品を含めた作品を制作しています。アナログ手描きではないシルクスクリーン作品にも面白いアイデアがあります。いつかお見せしたいと思っています。

例外もありますが、これからはInstagramの投稿はアナログ絵のデジタルシミュレーションが多くなると思います。本物の作品は現実世界に存在します。

あなたの言葉とチームに感謝します。

この投稿をInstagramで見る

 

COTOH TSUMI(@cotoh_tsumi)がシェアした投稿

古塔つみ


古塔 つみは愛知県出身の日本のイラストレーター。年齢および性別は非公開であるが、微博のアカウントでは女性の記号である「♀」を表示している。2017年ごろよりSNS上で活動を開始。あっ、女子しか描けません。すてきな人しか描けません。
出生地: 愛知県
職業: イラストレーター、花屋
生年月日: 4月27日
代表作: YOASOBIのキービジュアル
公式サイト: 古塔つみ
活動期間: 2017年 - 現在
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仮にオリジナルだったとしてもどうせトレスだと思われる狼少年になったおっさん

3人も子供いるおっさんだから頑張るしかないんや

スタジオ立ち上げたって仕事なんてもう来ないやろ

女のふりした痛々しいオッサン

外人からの評価は普通に高い

今さらこいつを使おうとするところあるのか?

もっと追い詰めないからしれっと復帰しようとしちゃうんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを