ゆきぽよさん、新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇!後ろにいた「おばさん」がキャリーケースを何度も…

ゆきぽよ「気分が悪かった」、新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇「あんな大人にならないように」

記事によると…

・新幹線に乗車し、通路で自身の座席を探していたゆきぽよは、チケットを取ろうとしたがなかなか見つからずもたついてしまったという。

すると、後ろにいた「おばさん」がイラ立った様子でキャリーケースを何度も蹴ってきたという。

その後、チケットを発見し座席を確認したところ、少し行き過ぎてしまい自分の席のところにおばさんが立っている状態になってしまった。

そこで意を決して「ちょっと私の席なので、行かせてもらっていいですか」と伝えると、「“すいませんだろうが!お前人間じゃねーな”って感じで怒られて。めちゃめちゃ言われて」と、憤慨されたことを打ち明けた。

そのおばさんの後ろにいたおじさんにも悪口を言われたそうだが、どうやらその2人は夫婦だったようだ。

ゆきぽよはその後もその夫婦がトイレなどで新幹線内を移動するたびに睨まれ座席を蹴られたという。

8/7(日) 19:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc3ccacaa9c5590551cd82a5877103b723f3ad50

木村有希


木村 有希は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。愛称は「ゆきぽよ」。バラエティ番組出演などでは、この名義を用いている
生年月日: 1996年10月23日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チケットくらい手元にもっておけよ。もしくはスマホで撮影しておけ メモ帳にめもっておけ。

通路で探すなよ…通路の手前の乗車口がある余裕のあるスペースで探そうよ 蹴るのは悪いと思うけど疲れていて早く座りたかったんだと思うよ… ゆきぽよ枠みたいに座って言いたい事だけ言ってお金稼げるワケじゃないんだから…

これ記事を読むとモヤモヤするよね。通路でチケット探されたら誰でもイライラするわ。蹴るのは絶対ダメだけど。ゆきぽよ嫌いになりそう😓

たぶんこの話、自分の都合の悪いところには触れてない

ゆきぽよが自己中な気がするな。常識知らずというか。

トンデモ夫婦も さぞかし気分が悪かったろうな

まぁゆきぽよが悪いわな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを