金井米穀店さん、人気すぎて『おむすび』が連日完売… ついに営業妨害の活動家集団も撤退!

浅草の江戸っ子さんのツイート

せっかく休みを取って靖国神社に参拝したので。

金井米穀店さんへGO!

靖国から約1時間半。とーちゃーく!13:10!

あ″ー!何とおにぎり🍙が売り切れでした。

店の方にお聞きしたところ昼前には売り切れると。

ある意味嬉しいんだけどね。

最近は奴らは来てないらしいです。

金井米穀店


所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目26−9
電話: 0422-22-5439

ネット上のコメント

お疲れ様でした🙇

何か変な言い訳して来なくなったみたいですね、アイツら 土曜日午前中狙って行ってみます🍙 シフォンケーキも食べたい

大人気ですね😃

来てないようで一安心ですが、奴らの都合で来る来ないにはしたくないですね。何らかの措置取られて 来れなくなった のならいいですが。お咎めなしなのかな?

何と言っていいのだか。これで店が有名になり、繁盛するとは。世の中どうなるかわからないもんですね。店主がこれを見越していたのならすごいですよね。

私は8月6日朝一金井米穀店さんに寄ってから靖国にお参りしてまいりました 奴らは見当たらなかったです ゆで卵もめちゃめちゃ美味しかったです

金井さん頑張って!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを