【電池貴重】熊本民「大変な事になりました!助けてください!」→ 日テレ「突然のご連絡失礼致します。DMにてやりとりをさせて頂けないでしょうか?」

吉田圭吾さんのツイート

坂本村役場前

大変な事になりました!

国も町も県もテレビも規制で入れないから誰も知らない

助けてください。

↓↓↓

日本テレビ報道局取材班のツイート

突然のご連絡失礼致します。

日本テレビ報道局です。

大雨で大変な中申し訳ございません。

現在、安全な場所にいらっしゃいますでしょうか。

ご対応可能でしたら映像に関してお話伺わせて頂きたく、本アカウントをフォローして頂きDMにてやりとりをさせて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

坂本村


坂本村は、かつて熊本県八代郡にあった村。2005年8月1日に、八代市、泉村、千丁町、鏡町、東陽村と合併し、新・八代市となった。現在、住所表記は全大字名に「八代市坂本町」を冠している。
坂本村 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

絶対現れると思ったわ、いいかげんににしてほしい。それどころじゃないでしょ。

日テレ最低やな!

お呼びじゃないんだよ。

何考えてんの?常識ないの?

テンプレ貼ればええんとちゃうぞ。状況見ろ。動画見たか?

普通の人ならこの映像見て撮影者が対応可能かどうかなんて分かると思うのですが。

生きるか死ぬかの時に?助けに行くの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを