米バイデン大統領、うっかり「部屋に入る」「席につく」など書かれたカンペを晒してしまう

「あなたは席に着いてください」:非常に具体的なチートシートは、バイデンにどのように行動するかを思い出させます

記事によると…(英語機械翻訳)

・バイデン大統領は木曜日、失言を起こしやすい自由世界の指導者に「席に着き」、発言を「2分」に制限するように彼のスタッフが作成したコミカルに詳細なカンニングペーパーをうっかり手に持ってしまいました。

記録的なガス価格との戦いに関する石油会社との政権の朝の会議をスキップした後、バイデンが出席した風力産業の幹部との会議で、バイデンが文書を後ろ向きにかざしたとき、写真家は文書の画像を撮りました。

「オフショアウィンドドロップバイイベントのシーケンス」と題されたバイデン向けの準備された指示は、バイデンに「ルーズベルトルームに入り、参加者に挨拶する」ように伝えています。

それから、紙には「あなたはあなたの席に着きなさい」と書かれています。

タイプアップされたメモには、レポーターが到着した後、「あなたは簡単なコメントをします (2 分)」と書かれています。

レポーターが退場するときは、「YOU ask Liz Shuler, President, AFL-CIO, a question.」、「YOU は参加者に感謝します」、「YOU leave.」

イベントでのバイデンのスタッフメモの使用は、昨年7月に補佐官が「サー、あごに何かあります」と走り書きしたときなど、以前は恥ずかしいものでした。バイデンもそのメモを持っていたので、記者や写真家に面していました。

2022年 6月 23日 午後 7時 16分(英語)
https://nypost.com/2022/06/23/a-very-specific-cheat-sheet-reminds-biden-how-to-act/

ジョー・バイデン


ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。同国第46代大統領。短縮形名はジョー・バイデン。ニューキャッスル郡議会議員、デラウェア州選出連邦上院議員・副大統領を歴任した後、2021年1月20日に78歳で大統領に就任した。
生年月日: 1942年11月20日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

瞬きするって書いてないからか

おじいちゃん朝ご飯食べたわよ

もう限界かな💦

ボケついでに台湾行けば

カンペが無いと何をすれば良いのか分からんのだろ🤣

バイデン「私が世界を操ってる?w私も操られてる駒に過ぎんよwww」

そんな人が核のフットボール持ってるのすごい心配なんですけど😱



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを