【話題】『監督紹介がバラエティーの登場シーンみたいで場内もさすがに笑いを堪えられず😂』

ゆいさんのツイート

監督紹介がバラエティーの登場シーンみたいで場内もさすがに笑いを堪えられず😂

辻発彦


辻 発彦は、佐賀県小城市牛津町出身の元プロ野球選手。愛称はハツ、はっちゃん。当時二塁手として歴代最多となる8度のゴールデングラブ賞を受賞している。2017年より埼玉西武ライオンズの監督を務める。 パチスロライターとして活動している辻ヤスシは、長男にあたる。
生年月日: 1958年10月24日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

山田遥楓


山田 遥楓は、佐賀県佐賀市出身のプロ野球選手。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。 愛称は「ハルキチ」。
生年月日: 1996年9月30日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山田(プシュー) 辻監督「ペシッ」擬音で表現すると、こんな感じですか。それにしても面白い🤣

ど…どこかの中日さんとは違うなぁ(震え)

笑ってしまいました(笑)いい球団です(笑)西武大好きです(笑)

ロッテでもこれくらい出来る選手、出てこーい(^^ゞ

コントのような流れ🤣www

信号待ちでクソ笑いました🤣

小学生の子どもとお父さんって感じが良いですね🤣💓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを