【動画】ゆたぼんくん(13)、小学2年生(8)を返り討ちにし、見事判定勝利!→ ネット『誰得なんこれ』『冒険してないじゃん』

13歳ゆたぼんが8歳孔志君を返り討ち 試合後に麦わら帽子贈る〝ワンピース展開〟

記事によると…

・素人格闘技大会「訳あり」(6日、バトゥール東京)で〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が逆ハンディキャップマッチで、貫禄を見せた。

ゆたぼんの対戦相手となったのは北海道在住の小学2年生・孔志君(8)。不登校ながらも中2のゆたぼんとは体力差は歴然だっただけにゆたぼんはボクシングルールでも、1Rは攻撃なしの防御のみ、2Rは左手のみのハンディ戦で臨んだ。

ゆたぼんの対戦指名に堂々と応じた孔志君は未来の逸材だ。3歳から空手を始め、北海道大会で優勝し、4度目の全国大会に挑む実力者。1Rは果敢にゆたぼんを攻め立て、2Rではゆたぼんも容しゃなく、左フックを繰り出し、応戦。結果、ゆたぼんの判定勝ちとなった。

2022年08月06日 20時57分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4367663/

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のユーチューバー。トレードマークの麦わら帽子をかぶり、少年革命家ゆたぼんと称して動画配信を行っている。2019年5月には、「不登校の自由」を主張して、実際に「学校は行きたい時に行く」という姿勢を貫いていることが話題となった。本名は中村逞珂(なかむら ゆたか)。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。大阪府生まれ。父親は心理カウンセラーとして活動している中村幸也。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

観客はこんなの見て楽しいんか?

そのうち我に返って親父批判するようになりそう

誰得なんこれ

なにが人生は冒険なんだ…。成長期の6年差はどうやっても太刀打ち出来ないだろ

冒険してないじゃん

5歳差か よし次は18歳とやろうか^^

これどっちも被害者だろ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを