【話題】『「安倍さんの遺志は私が継ぐ」と言った政治家たちより、目を潤ませながらも次の目標に邁進する菅さんのほうが私は信用できるんだ…』

Tsukasa Shirakawaさんのツイート

「安倍さんの遺志は私が継ぐ」と言った政治家たちより、

「安倍さんと同じ空気を吸いたかった」と言って、目を潤ませながらも次の目標に邁進する菅さんのほうが私は信用できるんだ。

人に何を言われても、それは変わらない。

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、総務副大臣、横浜市会議員、自由民主党総裁、自由民主党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガースーにあんな事言われたら涙腺崩壊してダメでしたね😭

よーくわかります。菅さんの話を聞いた時は心に響きました。

菅さんの言葉が一番グッときました( ; ; )

かえすがえす河野と小泉推しが残念です🙇

そのお言葉は、胸に来ました。長年政治を介して夫婦の如く添われた方に嘘は無いと。

あの一言には、胸を打たれた。今も思い出して涙腺が緩む。

菅さんが声を絞り出すように、「安倍さんは寂しがりだったから…」と言ったとき、落涙しました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを