【話題】『山崎パンのトレンドに入ってたからみてみたけど、このツイートひどいな…』

エビのまるさんのツイート

山崎パンのトレンドに入ってたからみてみたけど、このツイートひどいな…

↓↓↓

参考画像

山崎製パン


山崎製パン株式会社は、東京都千代田区岩本町に本社を置く日本の製パン企業。製パン業界で日本国内最大であり、フジパングループ本社、敷島製パンとともに製パン大手3社を構成する。世界ではメキシコに本拠を置き北米・南米に展開するグルーポ・ビンボに次ぎ第2位の規模である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やらない善よりやる偽善。杉様が言ってた。私もそう思う。

災害時に空腹を一時的でも凌げたら凄い助かると思うんですがね😅

意識高い系っていうのは、関わり合いになっちゃいけない人間だというのがよくわかりますね

山崎パンはいまさら売名なんかしなくてもみんな知ってるのよwww

たしかに一理あるかもだけど無添加押し付けてくるやつの料理でうまかったためしない

そして自分はなにもしないんだよね😆

添加物<超空腹 何もしないで文句言う人<何かした人 山崎パン神✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを