報道特集『検証第三弾 旧統一教会と政治の関係』 政治の力無しでは起こり得なかったことだと…

報道特集さんのツイート

きょう、午後5時半からの #報道特集
前半の特集は・・・
【検証第三弾 旧統一教会と政治の関係】

銃撃からまもなく1か月
旧統一教会と政治の間で何が
「政治の力無しでは起こり得なかったことだと」
教団拡大の背景に迫る

予告動画をアップしました。
是非ご覧ください。
#JNN #TBS

報道特集


『報道特集』は、TBSテレビ系列で、2010年4月3日から、毎週土曜日の17:30 - 18:50に生放送されている大型のニュース・報道ドキュメンタリー番組である。リアルタイム字幕放送。略称は「報特」。 2008年4月5日から2010年3月27日までは、『報道特集NEXT』の番組タイトルで放送した。
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

前川喜平の前日の現役官僚の説明は一切報じない #報道特集  確信犯で前川喜平のデマのみを報じている。

これって勝手に名簿を配っていいものなの?

よく目が覚めて頂けたと思います。宗教とカルトは別物です!

前川さんは森友でおいしいことを味わった。一躍注目を浴びると匂わせることを言う。それに乗る野党をおもしろいと思ってのだろう。

報道特集なんてくだらない反日番組、いつまで続けるのかね。

寝言言ってるのか?

NHKの人、報道特集見てる⁉️ちゃんと報道すべき事を報道すれば受信料払いたくない人も多少は減るぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを