【FRIDAY】ほんこん唱える「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」がネットで波紋(※動画)

ほんこん唱える「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」がネットで波紋

記事によると…

・タレントのほんこんが8月3日、自身のユーチューブチャンネル『ほんこんちゃんねる』に『消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?』という動画を投稿。安倍晋三元総理を銃撃して殺害したとされる山上徹也容疑者の事件自体に疑問を呈した。

・ほんこんは安倍元総理を打ち抜いた銃弾が体内からも見つかっていないことを指摘。さらに山上容疑者の手製の銃に対しても、殺傷能力や散弾について懐疑的なようだ。

・「ばらけて飛ぶような銃やったら2発目警護の人(手を挙げた)、こないやったで。それに当たってないやろ。

・色んな角度で出てると思うねんけど、画像や動画がね。せやけど、1個のところしか出てけえへんやろ。後ろから撮ってる人もおったやん」

散弾のように飛び散るのに警護には当たらず、安倍氏にしか当たっていないことを疑問視。さらに映像を一つの角度しか出していないことに違和感があるという。

・「前からのビルあるやん。そこの防犯カメラとか全部見ろよ。これ絶対に後世に残るで? ケネディ大統領もそうやったやん。ほんまに陰謀論も出てくると思うよ。グルちゃうかと」

・ほんこんはさらに持論を展開。「俺はね後ろからちゃうと思うねん」というと、その場にいたスタッフも「確実に山上容疑者じゃないと」と相槌。

「うん。あれだけの音なんで出すねん。目を引くためちゃう? 後ろに気を持たして」

と山上容疑者は音だけを出して、前から別の人物が狙撃したのではと推測したのだ。

8/6(土) 10:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8011ad1226625594b206a170d13d85fa1878209

ほんこんさんのツイート

動画を見る

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

勝手に波紋なんぞ貼られてまいましたなぁ それだけほんこんさんが痛いトコ突いてるからでしょう 胸張ってどんどん配信お願いします!

もっとおもろい写真もあるのに。なんか滑ってるみたいや。

陰謀というよりいろいろな可能性を考えてって事ですよね

これ、悪意ありますね。陰謀論を言ってないし。写真はわざとこの写真なんでしょう。

言ってない話を拡げるのがマスコミ

個人の意見を述べたら陰謀論扱い、個人の意見を尊重している筈のサヨ陣営からの総攻撃、可笑しくないか?

これってただの「個人の見解です」だよね。ニュースやワイドショーと同じでしょwwこれが「陰謀論」と言われるならニュースやワイドショーは「陰謀論」だらけになるけどね?🤣



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを