【動画】安倍元総理の国葬儀について、岸田総理「弔意を国全体として示すことが適切」

Mi2さんのツイート

【国葬儀は適切】

安倍晋三元総理大臣の国葬儀について、

岸田文雄総理大臣
世界各国がさまざまな形で国を巻き込んで安倍元総理に対する敬意と弔意を示している状況を踏まえ、国の公式行事として、各国の代表をお招きする形式で葬儀を行うことは適切だと考えている

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はいよく言って下さいました

まあこの方はとりあえず外面はええわなぁ…

全くその通り。国内メディアと特定野党並びに訳わからん市民団体とやらの故人に鞭打つ言動や暗殺事件から必死に目を反らしている姿勢が異様で下劣。

国葬に関してはブレないねぇ〜当たり前だけど。

当たり前です。追悼演説はどうなったのでしょうか。ほんっっと情けない国会議員達。

粛々と進めて頂きたいです。私は岸田政権を支持しています。

もちろんです。ここブレたら首相内閣だけでなく党が終わる。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを