青木理氏「90年代、警察の取材をしてたら、警察が統一教会のことを調べ始めた。僕も取材していて、ある時期にピタッと止まって、理由を尋ねたら『政治の意図だ』って…」

イカ様ばななさんのツイート

青木理氏
僕自身の経験、90年代、警察の取材をしてたら、警察が統一教会のことを調べ始めた。僕も取材していて、ある時期にピタッと止まって、理由を尋ねたら、『政治の意図だ』

関連ツイート

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それを「記事」にしていない時点でデマ同然だけどな この手の「ジャーナリスト」は「覆面」で書くし、後にそれを自慢する。そこに触れない時点で「ふかし」だというのが私の理解。あるいは「有田芳生ジャーナリスト」の話の又聞きとかね。

ただいま、絶賛キャンペーン実施中😅つられるのは、お左翼様とアベガー一味🤣

証拠もないことを捏造して誹謗中傷、自分の妄想を事実として公共の電波で垂れ流し。こんな人物がジャーナリストを標榜するな(怒)

ラサール石井さんの「僕の噂では〜」をそのまま鵜呑みにするTBSですし、サンモニでアオキリさんとなればこんなのは平常運転でしょう。

青木ジャーナリスト氏の取材現場:おこたの中

なぜ安倍さんが存命中にこの事を追及しなかったのが不思議ですね。モリカケサクラよりもやり易いのに。呆れます。

有田芳生と同じ事を言っているところを見るに、アッチャ界隈からの「そう言え」の指令が出ていると考える。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを