【話題】『Amazonのレビュー欄が地獄絵図だと話題になっていたフマキラーの商品。ワンプッシュしてみました。どうなったかって?地獄絵図ですよ…』

ぬえさんのツイート

ちょっと前にAmazonのレビュー欄が地獄絵図だと話題になっていたフマキラーのこちらの商品。

怖くて試してなかったんですが、夫が今日買ってきまして。念の為に犬猫のいない場所でワンプッシュしてみました。

どうなったかって?

地獄絵図ですよ…あいつら、わざわざ明るい所によろめき出てくる

フマキラー


フマキラー株式会社は東京都千代田区に本社を置く、殺虫剤など衛生薬品の製造・販売を行う日本の日用品メーカーである。
フマキラー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

神経系に作用する毒なので、普段は本能的に暗いところ狭いところを選択して生きているヤツラが「ウェーイ」と明るくて広いところに出てきて、ハイテンションにお亡くなりになるのです…

・・・これ、使ってます。朝になると、バンバンそこいら辺にひっくり返っています。が、ヤツら絶命していません!ウチはキュキュっと泡スプレーでトドメをさしてから、トイレットペーパーで包んでトイレに流して処分しています。

アース天然ハーブのゴキブリよけ、を使ってます。ヨロヨロしながら出ていってるのを見た事が有ります。集合住宅に住んでるので避けるタイプにしました。部屋から居なくなれば良いので。

私も買ってきてから、実際に使うまでに数週間を要しました。夜、台所の4カ所にシュッシュッとやって扉を閉めて寝ましたが翌朝、その扉を開けるのが怖かったです。でも、開けてみると、あっけない程、何も無かったので、これでGはここにはいないという不在証明が出来たと思いました。

私は黒い悪魔が1番苦手なので、元々スプレータイプがダメなのです

最後に喉が渇くみたいで、お風呂場に来て引っくり返っているのを見ますね。

わたしはこちらの1世代前のものを持っておりますが最強ですが最恐ですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを