“ #山口環境大臣に祝電を頼もう ”がトレンド入、祝電依頼が殺到しそう…

(@NQlGID92gPGj6qb)さんのツイート

#山口環境大臣に祝電を頼もう

誰にでも送るらしい。
それが例え反社や893組織であっても。

公僕、いや社会一般的に
おツムが
壊れているようだ。

関連ツイート

山口壯


山口 壯は、日本の政治家、外交官。環境大臣、自由民主党所属の衆議院議員。 外務副大臣、内閣府副大臣、衆議院安全保障委員長、民主党政策調査会筆頭副会長を歴任した。
生年月日: 1954年10月3日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山口環境大臣は、「どんな相手でも」祝電を頼まれたら必ず送ってくれるらしい。 明日は愛犬の誕生日だから祝電を頼もうと思う。

誰にでも送るらしい。それが例え反社や893組織であっても。公僕、いや社会一般的に おツムが壊れているようだ。

このタグセンスいいわあ。

今日、じぶんで料理を作ったら美味しく出来ました!祝電おねがいします!

歯磨きピカピカにできました。祝電お願いします。

俺も頼んでみようかな

これ全然笑えないことなんだけど、皆さんのTweetを読んでたら、祝電を頼むお願いがおもしろすぎて、笑いが止まらなくなった。なんかないかな・・・あ!明日は「ミスター・ゲイ・ジャパン」コンテストだ!グランプリの出場者に祝電を頼みたい。会場は横須賀芸術劇場です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを